豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

ラーレポ~三九ラーメン

2010年12月16日 23時18分45秒 | ラーレポ2010


またまた三九ラーメンへ。

まだ周年記念価格の350円でした。

いつまでやるのか聞いたら年内は350円でいくとのこと。

なかなか太っ腹ですねぇ。

しかし、チャンポンが食べれないのがちょっと残念。

年内はおあずけということです。

年内もう一回くらい食べに行っておこうかと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (ちー)
2010-12-17 04:00:18
行ってきます!
返信する
お気をつけて~ (ゆうぞう)
2010-12-18 09:41:06
楽しんできてください
この季節きっとUSJは綺麗なイルミネーションで
飾られてると思います。
夜の街もきっと楽しめると思いますよ。
いっぱいたのしんできてください
返信する
あらためて (ちー)
2010-12-22 22:26:56
ただいま!
元気で戻りました~~

年内多忙で日高のラーメン無理かもしれない
三九ラーメン は見た目こってりが薄い?
私でも食べられそうな色です
この時間になるとお腹が・・・

今日は断水でエライ目にあいました
ここ1週間の間に工事が入り「断水」になります!
お知らせはあったもののいきなりお昼過ぎに断水
夕方5時まで~~~
流しが山になったまま何も出来ず
お掃除も炊事も・・・
予定が狂ってしまうぅーー
返信する
断水 (ゆうぞう)
2011-01-04 02:25:37
断水は大変ですよね。
福岡でも昔むかし、水不足で長い長い断水を経験したことがありますが
あのときはホント大変でした。

しかし昼過ぎから5時までって時間帯はひどいですね。
夜中とかにして欲しいものですね。


返信する

コメントを投稿