豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

ぐるレポ~資さん

2013年07月27日 04時22分34秒 | グルレポ2010
いつもの資さんうどんにて。




とにかく夜になっても暑くて暑くてたまらないので

冷たいメニューにしようと思い

ぶっかけうどんの冷たいのにしてみました。








忘れてました。

ここのぶっかけは以前食べた時にあまり美味しくなかったことを。

やっぱりイマイチでした。

まずこのかつぶしが邪魔。

なんか口の中でモサモサするし

スープに浸るとさらに口の中で

変な食感に感じて、全然合わない。

出汁も何かイマイチで、出来れば醤油で食べたかった。







一緒に頼んだ牛丼。

これはいつも通り普通でした。


とにかく暑くてたまらん。

今年の暑さは異常ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿