豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

今夜は野球観戦!!

2007年03月08日 12時44分28秒 | お出かけレポ
今夜は野球観戦に行ってきます!

仕事中に毎日聞いてるラジオ番組がありまして、
その番組にメールでお便りを出してみたところ、
何とホークスvsヤクルト戦のチケットが見事当選!

このパーソナリティとはどうも相性がいいみたいで
以前もヨーグルトギフトセットが当選したことがありました。
これで2回目

そういうわけで今日は久しぶりにドームでの野球観戦。
実に8年ぶりくらい?
最後に行った時は秋山コーチがまだ現役だった頃だと思います。

たのしみ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (Qchan@携帯)
2007-03-08 17:27:07
よかったですね!



球場での野球観戦なんて、まだ、平和台球場だったころにライオンズの試合を一度だけ観に行った以外は高校野球の応援くらいしかない…

楽しんでくださいね♪

返信する
おめでとう! (ちー)
2007-03-08 21:33:42
秋山って西武にいた秋山?
違うか・・・
返信する
やみつき (ゆうぞう)
2007-03-09 20:37:54
めっちゃ楽しかったです!

ライブや演劇はナマがいいように
映画は映画館で見るのがいいように

野球はやはり球場で見るに限りますね。
あの臨場感を体験したら間違いなくやみつきになりそうです。

それにしてもホークスファンって異常です(いい意味で)
オープン戦だというのにドームは8割以上の客入り。
嘘みたいな盛り上がりでした。

ヤクルトの応援団も細々と頑張ってました。
笠さして東京音頭踊ってました。
初めて生でみました(笑)

Qちゃん、平和台球場、西鉄ライオンズ、懐かしすぎです(笑)
私も何度か行った事あるけど、遠い昔の話

ちーさん、その秋山ですよ。
秋山選手は西武からホークスに移籍したのご存知なかったですか?
引退した後は2軍の監督をしてて、今年は1軍コーチ。
多分王監督は今年が最後だろうと言われてまして
後を継ぐのが秋山コーチだと言われてます。
来年は多分秋山監督。

王監督今年最後だからこそ、ホークスファンは今年絶対優勝を願ってて
あんなに盛り上がってるんです!

Qちゃん、ちーさんもホークス応援よろしく
イケ面選手一杯いますよ
(もしやどこか好きなチームとかあるの?)
返信する
そうなの! (ちー)
2007-03-10 16:47:28
秋山は西武のころしか知らない・・・
アノ時期3年連続で西武のファンクラブに入って
毎週いってました。
西武応援団のすぐ下の席で~
かっとばせ~あっきやまっ!!
田尾、石毛、伊東、秋山・・・
めっちゃストレス解消に良かった!
今、応援する球団がないから
ホークス! いいかも~♪
返信する
ライオンズ (ゆうぞう)
2007-03-11 13:51:46
ライオンズファンでしたか?
今は違うの??

そっかぁ、秋山って田尾、石毛、伊東らと同時期の選手なんだ。
だったら監督やってないのは秋山だけ。
来年、いよいよ秋山監督誕生(予定)
これはホークス応援のいいきっかけかも。
返信する
広島 (ちー)
2007-03-12 11:06:22
山本浩二が居た時期は広島。
その後は西武で今は特になし。
ツレは野球部のマネージャーをやってただけあって
アメリカンリーグも観るし王監督が好き見たい!

東京であまり中継がないけど今年は「ホークス」
応援しようかな~♪
藤山直美ちゃんもファンじゃなかった?
返信する
東京じゃ・・・ (ゆうぞう)
2007-03-14 10:59:00
中継もだけど、スポーツ新聞にもろくに記事載ってないですよね。
うちも読売新聞を取ってる関係上、スポーツ新聞はスポーツ報知を
とってるんですが、1面はほとんど巨人
ホークスの記事はほとんど載ってません。
まあインターネットで調べることは出来るでしょうが
中継を見れることはまずないでしょうねぇ。

藤山直美さんは王監督の大ファンですよね。
こちらのローカル番組にも度々登場して、熱狂的ファンぶりを
見せてくれてますよ。

あとは、何と言ってもおすぎさん。
もう今や野球解説が出来るくらいの野球通になってます。ホークスの女神です(笑)

Dr.コパもホークスファンを装ってるけど、ちょっと怪しい。
この人はいろんなところでイイ顔してる感じがする・・・
東京のテレビじゃ巨人ファンとか言ってないですか?

そういえば、コパさんこっちの番組で今年は8月15日にホークス優勝が決まると
風水生命にかけて断言してました。
覚えておいてください。はずれた時は風水はもう信じないようにしましょう(笑)
返信する
了解 (ちー)
2007-03-14 12:44:44
しっかり覚えておきます!
返信する

コメントを投稿