豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

鷹の祭典inヤフオクドーム  4連勝!!

2013年07月29日 01時26分47秒 | お出かけレポ





鷹の祭典無事終了しまして、ホークスなんと4連勝!!

東京ドームと北九州で行われた鷹の祭典は2連敗したので

どうなることやらと、思いましたが、

もうガッツパープルのユニフォームは今年だけで封印かと思ってましたが

なんとヤフオクドームで4連勝ですよ。


実は4試合とも全部見に行ってました。

さすがに4連チャンは疲れましたが、超盛り上がる試合ばかりで

楽しかった








土曜日は先発攝津。


2安打無四死球の完封勝利!

攝津自ら完璧の出来だったという圧巻のピッチングでした。


これで先発に転向して3年連続の2ケタ勝利

そして通算50勝目の勝ち星となりました。








それを記念して・・ではなかったと思うんですが

新選手キャラ人形「せっつん」が登場

・・・似てますかね? 実に微妙な出来映えなんですが(笑)

この選手人形どこまで増えるんでしょう??









そして本日最終日は、新応援グッズが登場。

名付けてホークススターフラッシュ!

KBCテレビ「ドーモ」とのコラボ企画の「ドーモデイ」で使ったものの

使い回しなんですが、これが今回入場者全員に配られました。







なんとこれ主催者側のコントロールで発光色が変化するという優れもののアイテム


攻撃の時に選手が登場するときに点灯します。


これを無料で全員に配布するって、ソフトバンクも太っ腹ですな。












こんな感じで点灯します。

綺麗でしょ~


これは今後応援グッズとして発売してもイイ出来映えじゃないでしょうか。

なかなかもりあがりま








勝利の花火も鷹の祭典バージョンでパープルの花火。

今日は最終日で16連発も打ち上げられました。


連日満員御礼でとても盛り上がりました。

今日も勝利して、これでようやく貯金1となり、順位も4位に浮上

しかし、1位の楽天も負けておらず、ゲーム差は7のまま。

この調子で後半戦も頑張りましょう!


ガンバレ!ホーーークス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿