♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

8/4中国成都パンダ情報と蕎麦で夕ご飯

2018-08-05 14:09:55 | 夕飯

義父が先日から入院中で、毎日バタバタ中です



中国内陸部成都市で仕事中の兄さんから、パンダ便りが来ました
兄さん、撮るのが下手くそやね



パンダはよく見えてないけど



「可愛かったよ」と言ってた

10日に帰ってくるらしいのだけど、どんな仕事してるんだ
よくわからん




トッピングを沢山準備し、冷やし蕎麦を作り、この後麺つゆを準備していたら、麺つゆの瓶が手からツルンと滑って、
机の上もマットの上も、服もジャージも靴下も麺つゆだらけ
机の下のリビングマットも麺つゆの海となり、
エライコッチャになってしまったのでした
しかもリビングのマットは、きのう洗った所だったのです

トホホにも程がある

又ね~

人気ブログランキング




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレ節(R)をトッピングし... | トップ | 8/5ボディソープの話と夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事