♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

5/2オムライス

2011-05-02 20:11:09 | 夕飯
すごい黄砂のようで、空が霞んでいます

今日は5時まで仕事
「お疲れ様~」と帰ったら、夫が夕飯の準備をしてくれていました

弟君が、授業が終わってから帰ってくるというんで、4人分をセッセと準備してくれてました

ありがとう ほんとにありがたい



オムライス
と、味噌汁


あまり綺麗じゃないけど、こんな感じ

中は、トロトロしてて、野菜が一杯入ってますよ



きのう出掛けた時、帰りに買ってきた駅中の「マネケン」
サク・フワンと美味しいですね


ほんとに、食べ過ぎたようです

動けませぬ

ごちそうさま




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/1ジャーマンポテト | トップ | 5/3釜揚げうどん »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事