♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

5/3釜揚げうどん

2011-05-03 20:48:01 | 夕飯
今日は釜揚げうどん

弟君が帰ってきてるので、好物を作ろうかと思ってたのに、遊ぶ約束をしていて全然家にいない
それなら何でもいいやと、天麩羅をたくさん作って、うどんにしておきましたよん


タケノコ・ピーマン・しいたけ

しいたけは、義父から、ドンドン運ばれてきてるんですね
お弁当に入れ、味噌汁はたっぷりのしいたけ入り、焼きしいたけと、しいたけばっかりしてたら、さすがの兄ちゃんも、
「あと3ヶ月はしいたけいらないから
と、クレームがきてしまいました ウヘヘ

でも、まだまだあるんだなあ
しかも、まだ増える予定



ちくわ・えび・ウインナ



4時近くに買い物に出掛けたら、高速道路が大渋滞になっていました
遊びに行かれてる皆様、どうか安全運転でヨロシクね
ちなみに、わがイッシー家は、どこにも全く行く予定はないですがね


子供達が同級生で、仲良くしていた近所の友人家族が引っ越してしまいました
とても寂しい別れとなってしまったけれど、
新天地でも、頑張って欲しいと願います

ありがとう
そしてさようなら


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/2オムライス | トップ | ちまき »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事