♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

8/16たねやの白桃ゼリー

2015-08-16 20:41:28 | おやつ


男達が、赴任先へ戻って行きました
次はシルバーウィークかな




たねやの白桃ゼリーは、昨日まではホームページに載っていたけど、今見たら載っていない
8月中旬までの販売予定だったので、店頭からはなくなったのじゃないかと思います



ちょっと早めの夕飯を食べて弟君は、戻って行きました
家に帰っていても、遊んでばかりでサーモンを食べていなかったので、最終日にサーモン



兄ちゃんはイカ




卵の肉巻きと味噌汁




豚モヤシキムチ


好物食べて、お仕事頑張ってきてねーー


夫が14時半の新幹線に乗るために、米原駅迄送って行ったのです
帰りに、スーパーへ

並んだレジは、偶然にも見習い社員の女の子
時間がかかるのは、仕方ない
モタモタするのも、おば様はイライラせずに待ちましたとも
お買い物袋に商品を入れるのに、何度も入れたり外に出したりするのも待ちましたとも
しかし、ブタバラ肉を1個しか買ってないのに、2度もレジに通すのは如何な物か
お安くなっているお勤め品を正規の値段で通すのも如何なものか
おつりの金額を間違えるのは如何な物か

しっかりとレシートをチェックして、商品と一緒にサービスカウンターに行きクレームしましたとも

ちゃんと謝ってくれたサービスカウンターの方、ご苦労様

明日からやっとこさ、通常営業です



人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/15夕飯いろいろ | トップ | 8/17海老と玉葱のチリソース... »
最新の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事