♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

マリメッコのエコバッグと大阪へ行ってきた件

2020-09-26 19:56:32 | 夕飯

マリメッコの布地を買って、エコバッグを作りました



めちゃくちゃ可愛い
ベラボー可愛い

1メートル買ったから、この大きさで3個は出来るはず
出来上がると人にプレゼントしたくなるのです

今日は早めに家を出て、大阪に住んでいる兄さんとサトちゃん夫婦を迎えに行ってきました
会うのはお正月以来だから、かなり久しぶり
我が家から車で10分ほどの距離にある、サトちゃんのご実家に送り届けてきました
元気そうな二人の顔を見てホッとしました

途中寄り道をして、買い物して遊んできました



画像はこれだけ
サービスエリアで食べた、ナポリタン
久しぶりに食べたプッチンプリンが、甘くてめっちゃ美味しかった



メンチカツ丼

昨晩の、福井市で食べた夕飯は



大根おろしとシラス
サラダ
お味噌汁にゆで卵



福井の美味しい厚揚げと豚バラ炒め

夕飯を食べてから、滋賀県の自宅に帰ってきました

最近は高速道路ばかり乗ってるな
まあ、運転は1メートルもしてないけど、、、

又ね~

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/24メギスの塩焼きで夕ご飯 | トップ | 「すや」の「栗きんとん」 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事