♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

大雪警報発令中

2021-12-27 16:14:02 | 夕飯

我が街、大変な事になっております
街が全く機能しておらず、幹線道路は大渋滞
家の前の雪かきで、一日が終わりそうでありますよ

病院に行くつもりだったけど止めました
明日は美容院の予約を取ってあるけど、果たして行けるのか
もし行けなかったら、酷い白髪頭で年を越すのかそれだけは避けたい
うう、雪め




昨晩は、サバのミリン干し
豚バラ、ブロッコリー、どんこ椎茸、キャベツの甘みそ炒め
サラダとお味噌汁の夕飯でした

雪かきは本当にくたびれ果てます
氷点下で雪かきをしていても汗が流れ、家の中に入ったらすぐ着替えないと今度は寒さに震えます
多分70センチは積もってるかと思うのです
(;´д`)トホホ、雪め

買い物にも行けてないので、あるもので何とかせねば
又ね~

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/25牡蠣鍋で夕ご飯 | トップ | 12/27鍋の夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事