♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

12/27鍋の夕ご飯

2021-12-28 19:42:08 | 夕飯

忙しい年末、お元気でございますか
朝一の9時に病院に行きたいし、11時予約の美容院にも行かねばと思っていたのに、
起きたら8時でした
美容院に行くのにスッピンで行くわけにもいかず(本当はスッピンで行きたいのだが)、
合間に母からの電話に適当に返事をしつつ、
「こりゃあ大変だ」と今年最後のゴミ出しをしなければと、アワアワと外に出たら
道が凍っていて、スッテンコロリンと盛大に転び、どえらく痛かったのでした



又、鍋です
あっと言う間に出来上がり、大変美味しいのです
2日前の鍋と違う所は、豚バラが鶏ミンチになっただけです
あとは全て一緒

今日は3人で廻る寿司へ行き、弟君に奢って貰いました
3倍速で過ぎたような気がする、目の回るような一日でございましたよ~

又ね~

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪警報発令中 | トップ | お寿司の夕ご飯とオムライス... »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事