♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

4/6カツカレーで夕ご飯

2016-04-06 21:30:40 | 夕飯

明日は雨だそうです

「兄さん、カレーとカツとどちらがいい」と聞きましたら
「そりゃあ、カツカレーでしょ」

ああ、そうですか
「予定が狂ってしまうわ」と思いながらも



ロースカツを揚げ、カレーも作りました

揚げたてのカツに熱々のカレー
カロリーが高い物は美味しいのだ

明日は美容室行ってきますヨ~

多くの方が御存じかとは思いますが
カータンさんと言う大人気ブロガーさんがいらっしゃいます
あまりに面白くて面白くて、毎日ストーカーのように読ませていただいているのですが

ブログを貼り付けようと思ったけど、やめておきました

今日のブログで、買ったはずの雑誌がどこかにいってしまい、家族を巻き込み、買ったお店も巻き込み、テンヤワンヤの大捜査
結局出てきたのは、冷蔵庫の中だったのですよ
一人でクスクス笑って読んでいたのですが

これ、本当によくわかるわ~

「財布を落としてしまった」と大騒ぎして、出てきたのが冷凍庫の中だったことあったもん

スーパーウーマンのカータンさんも同じような事していたのだと思ったら、ちょっとホッとした

又ね~

人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/5ハンバーグで夕ご飯 | トップ | 4/8、27周年 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事