♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

4/5ハンバーグで夕ご飯

2016-04-05 23:58:09 | 夕飯

すっかり遅い更新となってしまいました



キャベツバーグだとか、豆腐入りハンバーグだとか、オカラ入りのハンバーグを作ってみたりしましたが
シンプルに玉ねぎのハンバーグはやっぱり一番美味しいのだと、再認識したハンバーグでした
いろいろ作ってみたけれど、これからはシンプルに玉ねぎハンバーグを作ることにします

箸でハンバーグを切ると肉汁がジンワリと滲み出、火の通りも絶妙に上手くできました

兄さん、4個も食べました
あたしは2個ですが、合いびき肉は200g使用




アボガド、レタス、卵、ベーコンのサラダ



スナップエンドウ

桜があまりにも綺麗で、近所の公園を散歩してきました


今年は大分の桜の名所をあちこち散策するつもりの春でしたが、諸般事情の為、滋賀県に滞在中です

色々な事が少しづつ片付き、先が見えてきました
幸せで、素敵な春となりますように

そうそう、先日「明日は美容院に行く」と言う記事をアップしました
次の日の朝意気揚々と、時間通りに行きましたら
「イシ子様、今日はどうされましたか

「どうしたもこうしたも、予約の時間に来ただけですが、、、何か」と言いたい所をグッと抑え
「エッ

「イシ子様のご予約の日は7日でございますね

「ヒャーーーー」
と大変な事をしてしまいました
生憎いつもお願いして貰っている美容師さんは、お休みでした
大恥をかき、ついでに脇汗までかき、スゴスゴと帰ってきたのでした

家に帰り、カレンダーを確認したら7日の所に大きな太いマジックでチェックしてありましたよ
奥様も、くれぐれもお気を付け遊ばせね←あたしだけですか

又ね~

人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/4鶏のから揚げで夕ご飯 | トップ | 4/6カツカレーで夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事