♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

1/4鶏鍋とパジャマの話

2022-01-05 11:55:59 | 夕飯

昨日の夕方福井に移動しました
いつもの朝が、今年も動き始めましたね

頑張るのは夫ですが、笑顔で送り出しました



babyの離乳食用に、鶏のささ身、人参、どんこ椎茸、玉ねぎ、豆腐をブレンダーで潰して、
鶏団子を作りました
卵はまだちょっと怖いので入れてません
味付けは、一つまみの塩のみ
フワッフワの鶏ミンチが出来ました

張り切り離乳食バアバは鶏肉を400gも使ったので、かなりの量が余ってしまいました

サトちゃんの名誉のために言いますが、普段は頑張って作ってます
お正月だけでも、離乳食作りから離れられるようにバアバが担当しました

鶏ミンチがメインの温まる鍋にしました

まだまだ鶏ミンチは冷凍庫にありますよ~



弟君がクリスマスプレゼントに買ってくれたワコールのパジャマが届きまして、

OGPイメージ

ワコール_リラックス&スリープ ミントン パジャマ NDS220|ワコール直営の公式下着通販サイト Wacoal Web Store

【ロング袖ロングパンツ】 ミントン 1793年に誕生以来、代表されるハドンホール柄を始め、多くのコレクションを世に送り出すと共に、今も...

 


色は黄色
セールで5000円引きで買いましたよ
めちゃくそ可愛いです



ついでの話ですが、ストレッチポールてのがありまして、
ポールの上に乗って、毎日コロコロしてます
背中がスッキリしてめちゃくちゃ気持ちいいです
腰痛持ちの夫も、腰に効くようで夫婦揃って激リピ中

年末もこんな嵩張る物を車に乗せて、自宅に持って帰っていました
これを見つけた若者3人組も(まあ、そろそろ中年組ですが)コロコロ乗って、
ストレッチポールの奪い合いでした

OGPイメージ

【楽天市場】LPN ストレッチポールEX(ネイビー) スタートBOOK、エクササイズDVD付き 1年保証:ストレッチポールLPN楽天市場店

☆エクササイズDVD、スタートBOOK付き ストレッチポール製造販売元LPN  長さ約98cm x 直径約15cm。LPN ストレッチポール...

楽天市場

 


そんなこんなな水曜日
張り切って参りましょう

又ね~

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/3冷蔵庫の残り物で夕ご飯 | トップ | 「肉の御高屋」の炭火焼豚丼... »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事