♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

9/27おでん

2011-09-27 22:17:24 | 夕飯
今日は、昼間と夜がちょうど半分ずつの日なのだそうです

明日からちょっとずつ夜が長くなり、12月半ばになると、夕方5時前から暗くなり本格的な冬になってしまうんですねえ

今年の冬は、雪がたくさん降るのかしらん
どうか降りませんように

朝晩寒くなってきて、食べる頃には涼しいのだけど、作ってる時はガスの熱気であつうございましたとも




ごちそうさま~
         

クローゼットをガサガサしてたら、アルバム発見
きのうの午後は、クローゼットの中でほとんどアルバムを見て時間が過ぎ去ってしまいました                         

子供達はちっこくてかわいい盛りだったけど、夫とあたしの若さにビックリシマシタです ハイ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/26蓮根挟み焼き | トップ | 母と姉と食事と買い物 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事