♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

7/8ひれかつとなすの天麩羅

2009-07-08 18:51:55 | 夕飯



こんばんわ。

雨ばかりです。
しばらく雨が続くようですね。
きのう大雨のなか帰ってきた次男
靴の中もベチャベチャで、靴の中に新聞紙をいれておいたら?ってことで自分で入れてたんですけど、今日の朝見たらかかとにポンって置いてあるだけです。(小学生みたい)
とりあえず少しでもかわくように中のほうまで入れておいておいたんですけど、昼に帰ってきたら、ドライヤーが出てました。
中をかわかして、慌てて出て行ったようです。

文化祭も楽しかったようです。
お昼はあまり食べてないようで、帰ってからごそごそ食べ物をさがしてました

なすのてんぷら
ひれかつ
サラダ(きゅうり ハム レタス ミニアスパラガス ゆで卵 人参 大根)
大根おろしとじゃこ(七味つき)
味噌汁(あげ エリンギ 豆腐 たまねぎ もやし ねぎ)
きゅうりの酢の物

あー美味しかった ごちそうさまでした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/8朝食 | トップ | 7/9宴 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事