♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

エアコンがやって来た

2011-07-23 13:27:11 | 日記
18年使ったエアコンがとうとう効かなくなってしまい、先週買いに行って来たエアコン

先ほど取り付け終了



優秀な子のようで、イロイロついております

自動掃除だの、ナノイーだの、エコナビだの。。。
なんの事だかよくわからんので、取扱い説明書をちゃんと読まないといけません(こういうのは夫にまかせるのがいいんですがね)
この原発問題で日本が大変な時に、電気代がめちゃくちゃ安くすむようなのでかな~り嬉しい
慎重に使おうと思います



「唯川 恵」さんの「息がとまるほど」



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/22エビと帆立の香り炒め | トップ | 7/23冷やしうどん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事