♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

12/4熱々豆乳で夕ご飯

2016-12-05 16:31:08 | 大分での生活

目覚ましがなり、滋賀県なのか大分なのかしばらくわからなかったイシ子です

昨日は久しぶりに大分のスーパーに出かけ、魚の種類の多さと安さに感動してきました
ほとんど切り身しか売っていないは、高いわの滋賀県と比べると
感動してしまいます




イカの煮つけは、大きなパックに入って198円
滋賀県だったら、もし売っていたとしても498円って所かな




豆腐に豆乳スープを入れ、レンジでチン
そこに添付のスープをかけたものです

美味しかったのですが、ちょっと添付のスープ味が濃かったかな
豆腐と豆乳はとってもおいしかったです
日本全国にある男前豆腐の商品でした

スンドゥブ味も売ってたから、
そちらも今度買ってみよう



葉物がちょっとお手頃になってきたね
よかった~


いつも朝6時に、モーニングコールと言うか、モーニングメールをしています
(夫はラインをしてないのですよ、変な人)
アラマッ、もしかして今でも仲良しなのと思う奥様、
それはナイナイ、あり得ない

これはお互い一人暮らしなので、もしもの時用の生きてるかどうかの生存確認です
いつもは「おはようございます」と確認して、その後8時ごろまで2度寝するお気楽ポンチのコンコンチキ
今日は朝の夫の支度に合わせて、一緒に起きたら
まあ、眠い眠い

夫が7時前に出勤してから、ゴロンと寝転がって再び夢の中

又ね~

人気ブログランキングへ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/4大分市美術館でミュシャ... | トップ | 12/5おでんで夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

大分での生活」カテゴリの最新記事