♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

4/5ポトフで夕ご飯

2017-04-06 12:20:30 | 大分での生活

暖かい雨繰りの大分市です

昨晩、夫帰宅後にウォーキングに行ったのです
往復55分の道のりを、いつも通りスタコラサッサと歩き、折り返し地点がそろそろかなと言う頃、
なんだか急に足が前に進まなくなり、息切れがしてきました
「ここで折り返してユックリ歩くから、追いかけてきてね」と、あたしだけ一足先にUターン

運動不足なのかしらんと歩いていたら、突然ポタポタと流れ落ちてくる汗と動悸、
視界も狭くなってくるし、
明らかに普通でない状態なのです
足は全く前に進まず、すぐ追いついてきた夫が一足先に家に帰り、車で迎えに来てくれました

公園で座って待っていると、今度は体が冷えてきてしまい、寒くてブルブル震えて来るという始末
車で来てくれる頃にはすっかり元通り

なんだかなあ、もう、これが更年期なのですか
どこか悪いのでしょうかね
もう、自分で自分の体の事が全く分からなくなっています
今日は、すこぶる元気であります
ああ、困ったわあ



家に帰った頃には、
「ああ、お腹ペコペコだわ」とポトフを食べ、



イカと里芋の煮物を食べ、元気に夜は更けていったのでした

夫には心配と迷惑をかけてしまい、申し訳ない限りであります
頭が上がりません
トホホッ


人気ブログランキング



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/4ピーマンの肉詰めで夕ご飯 | トップ | 4/6なすと挽肉のドライカレー... »
最新の画像もっと見る

大分での生活」カテゴリの最新記事