♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

9/24塩鮭の夕ご飯

2021-09-25 16:36:26 | 夕飯

午後から曇り空になってきた滋賀県北部地方です
明日は雨模様になるようですね

昼前に弟君のアパートへ行ったら、道が激混みで、
いつもの倍くらい時間が掛かりました
途中で引き返そうかと思ったくらいですが、日持ちおかずを早起きしてエンヤコラと作ったし、
行ってきました
元気な顔を見るとホッとします



昨日は、忙しくてご飯を作る気力がなくなってしまい、
アップするのもどうかと思うようなおかずです

炊飯器のタイマーをかけるのはしておいたので、用事が終わったらすぐ食べられました

塩鮭と、
おくら、茄子、平茸、人参、豚バラの炒め物
サラダとお味噌汁

秋鮭が沢山並んでますね
脂がのって身の厚いとっても美味しい鮭でした

そんなこんなな、手抜きっぷり抜群ですが、
どんなに質素でも、家ご飯は最高です



実はお菓子ばかり食べていて、



あっ、これメッチャ美味しかった

どれだけ食べてもお腹が空いてしまい、こういう時は必ず絶対太るのです

又ね~

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23ヒレ肉の塩麴漬けで夕ご飯 | トップ | 9/25キノコの炊き込みご飯で... »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事