♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

金沢で遊んできましたその2

2020-01-19 20:58:08 | 旅行記2020

金沢散歩続きです



加賀棒茶を飲みつつ、電車の中で一人反省会

夫アパートの近くにあるイタリアンのお店に行ってみました
もちろんいった事のない店やから、美味しいかどうかちょっと不安ではあります



モッツァレラチーズとリンゴ、越のルビーだったかのサラダ
中にシャーベット状のドレッシングがついていて、どの野菜も味が濃いのです



福井ポークの自家製ベーコン、トマトソースのパスタ
太いパスタで食べ応え抜群、パスタの火の通り具合が絶妙
ベーコンが濃厚でスパイスも効いてとっても美味しい



牛肉のパスタ
ボロネーゼになるのかな
想像と全く違う味の、素材から出る甘味がとても美味しい(もっと辛味があるのかと思ってた)

どの料理も美味しくて、大満足でした
ピザもあるし、パンは自家製みたいやし、他にも食べたい料理が沢山あった
値段はとってもリーズナブル
歩いて行けるから、今度はワインでも飲みたい気分(飲めんけど)

今食べログ見てたら、福井市のイタリアンのお店で1位やった
美味しいはずやわ、で腹パン



朝パンはこんな感じで

9時過ぎにはアパートを出発し、南下します
途中敦賀インターで途中下車をして、魚市場へ寄りました



蟹を買って、一旦自宅に帰宅



お昼ご飯は、福井で買って来たパン

14時過ぎに敦賀で買った蟹を持ち、プラモデル仲間の方達と新年会をするために
愛知県まで遊びに行った夫でした
今日の午前中自宅に帰り、夕飯食べて、又福井のアパートへ行きました
楽しそうで元気で何より

そんなこんななお気楽ポンチな2日間でした
もう一度、ちゃんと下調べをしていつの日か金沢21世紀美術館に行こうと思っとります

又ね~


人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢で遊んできましたその1 | トップ | 金沢で買って来たもの »
最新の画像もっと見る

旅行記2020」カテゴリの最新記事