♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

4/5ほうれん草とベーコンと卵のバター炒め

2015-04-05 21:37:58 | 夕飯

折角の桜の満開が、雨で台無し
綺麗な桜は、青空の下でみたいもんです

コンバンワ
花粉症が治ってきて、顔がツルツルになってきました
重曹入りのお風呂に入るようになってから、ツルツルになってきたように感じますが、気のせいかもしれません




ほうれん草とベーコンをバターで炒め、最後に卵を落としました
ハンバーグは、頂き物の冷凍品です




大豆の水煮は、必ず冷蔵庫に入ってます
たくさん作って冷凍庫に入れようとおもうのですが、いつもその前に消費しちゃいます
野菜と炊き合わせするのももちろん美味しいけど、水煮だけのほうが断然好き
何もつけずに食べてます
ああ、おいしすぎる

今日は冷蔵庫にあるもので、簡単夕飯でした

又ね


人気ブログランキングへ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜便り | トップ | 4/8さわらの竜田でお弁当 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事