♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

体によくておいしい「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」

2012-12-28 11:20:42 | モニプラ
この度ご縁がありまして、体によくておいしい「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」を試飲させていただきました

物語通販 ここさち通りファンサイト参加中


送って頂いたのは、こちらのジュース





にんじんの栄養素が優れていることはわかっていても、なかなか食事だけでは十分とはいえません
にんじん臭さがチョットと言う方も多いじゃないかと思います
特にお子様(わが子も小さい頃は、にんじんイヤヤーと言っていました)

我が家の場合朝には何かしら果物をとるようにはしているのですが、食べる果物はどうしても偏りがち





とても綺麗な色です

とてもサラッとしてますよ


飲んでみた

おいし~
あま~い
くどくな~い
ゴクゴクいけちゃう



このおいしさの秘密は

1.健康とおいしさのベストカップル。にんじん:りんご(51:49)
2.にんじん臭くない、すっきりさわやかな味。糖度10.0~11.0程度
3.にんじんは、国内有数の産地(愛知・北海道)から旬の生食用を、
   りんごは長野県産「サンフジ」のみを使用
4.皮ごと丸ごと独自の製法で瞬間搾汁。水を一切加えない100%ストレート
5.合成甘味料・合成着色料・合成保存料・砂糖・食塩は使用していません。





これなら栄養たっぷりで、毎日美味しく健康習慣を続けられそうです
野菜不足の方、健康増進に、ダイエットとして、
野菜嫌いなお子様に、どんな方にもお勧めできるとても美味しいジュースでした


ごちそうさまでした




人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/27回鍋肉 | トップ | 【2ロール お花畑の詩】トイ... »
最新の画像もっと見る

モニプラ」カテゴリの最新記事