♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

新栗モンブランとトロットロプリン

2009-11-07 13:35:22 | おやつ


夫と買い物に行ったついでに、ケーキ屋さんへ

いつも行くケーキ屋さんの、秋限定のケーキです
このケーキ、今年はまだ食べていなくて、我慢できずに行ってきました
結論、行ってよかった
もう、新栗がとれないって店の人がおっしゃってました
来年まで食べられないところだったよ

プリンもトロットロで、口に入れると溶けてなくなっちゃう



←数ある中からご訪問ありがとうございます
お帰りになる前に、ポチッとよろしくお願いします


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/7朝食 | トップ | 11/7回鍋肉とマーボ豆腐 »
最新の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事