♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

11/7朝食

2009-11-07 09:01:39 | 朝食


グウグウ鳴ってるお腹を抱えて、次男を送り出したあとやっと朝食

ムフフ 珍しくパン屋さんのパン
いつもはあまり食べないプチ贅沢です
ホラ、いつもパンを焼いて食べるじゃない?
ホームベーカリーを買うまでは毎週パン屋のパンを買ってたんだけれど、7年前に買ってからはほとんど買いませんからね

3人で分けていただきました

たまには、いいかも
アー おいしかった

天気もいいし、なんか良いことありそうだな


←数ある中からご訪問ありがとうございます
お帰りになる前に、ポチッとよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/6宴 | トップ | 新栗モンブランとトロットロ... »
最新の画像もっと見る

朝食」カテゴリの最新記事