♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

六花亭のマルセイビスケット

2012-10-31 14:20:26 | 
朝出かける時は曇りで怪しい天気だったのに、お昼に外に出てビックリ

マッパレ

気分は上々


でも根っからのインドア女ですので、帰ってもどこにも出かけません




昼食もそこそこにおやつ

六花亭のお菓子は、あたしだけの秘密のお菓子箱に入ってないとえらいこっちゃです
又補充しましょ




ちょっと前にかなり難解な「ホメロス」「オデュッセイア」の上巻を兄ちゃんの部屋で見つけ読んでみた
面白かったから続きを読みたくても、汚な部屋の為下巻を読むのをあきらめてた

ダメモトで兄ちゃんに「下巻を読みたいけどどこにあるかわからん」と言ったら、
不思議なもんですねえ

本のタワーになってる所から「ホレ」と魔法のように出てきた
感動


人気ブログランキングへ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/30エビとブロッコリーのナ... | トップ | 10/31里芋とイカ煮 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事