♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

叶匠寿庵の栗大福

2021-09-13 08:50:19 | おやつ

福井市、雲が取れ晴れてきました
気分は爽快ですね
台風の進路が気になる所ですが、どうか反れてくれますように



叶匠寿庵の栗大福を買ってきました

OGPイメージ

栗大福

様々な栗の味わいを感じていただける贅沢な大福です。

叶 匠壽庵

 


とても柔らかいお餅の中に、ほんのり優しい味の渋皮煮の栗が入ってました
栗餡の中にも小さな栗が入っていて、大変贅沢な大福でした
美味しかったなあ、又食べたい

昨晩は、福井市に来るのが遅くなってしまい、簡単あっという間の「8番ラーメン」でした
ゆで卵は滋賀県の自宅で作ってから移動しました
夫と二人で作ると15分で出来上がります



豚バラ、モヤシ、キャベツ、オクラ、人参、玉ねぎ、平茸、小葱、ゆで卵入り

今週も、皆様と共に元気な毎日を過ごせますように
又ね~

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/11天ぷらの夕ご飯 | トップ | おはようございます、2日続き... »
最新の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事