♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

松月堂の栗きんとん

2010-10-11 10:20:21 | おやつ


先程、実家からこんな素敵な届け物

あたしの大好きおやつベスト3です

岐阜県名物に栗きんとんがあるんですが、
すやの栗きんとん

と、
恵那寿やの栗きんとん

探すのに、20分もかかっちゃった

今日送ってくれたのは、
松月堂の栗きんとん
母の友人のお店なんです
母の大事な友人、いつも母がお世話になっております

激うま栗きんとんです

大事に1個だけ食べました
又、後ほど3人で頂きたいと思います

ご馳走様



←訪問ありがとうございます 感謝感謝
応援クリックよろしくお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/11朝食 | トップ | 10/11平茸の姿焼き »
最新の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事