♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

10/11平茸の姿焼き

2010-10-11 19:26:42 | 夕飯
コンバンワ

昼間の暑いことといったらありませんねえ
夜になり、やっと寒くなってきました(半袖だからかな)着替えないと



義父の栽培した平茸
肉厚でウッマー
いかのような歯ごたえ最高です
醤油をタラリンとかけて頂きます

ジャーマンポテト
ブロックのベーコンで作ると、とても美味しいです
これおすすめ



ぶりのカマ
魚の煮付けは、辛くなりすぎちゃう事がよくあるのだけれど、今日は上手くできました


蓮根のきんぴら
野菜室で瀕死の蓮根さん発見
あと一日遅かったら、危ない所だった
よかった

あとはいつもの味噌汁です

きょうも美味しく頂きました

ご馳走様でした

今日も今から、ウォーキング行ってきます

好きな事ばっかりしてた夢の連休も今日でおしまい
明日は又仕事だぜ


←訪問ありがとうございます 感謝感謝
応援クリックよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松月堂の栗きんとん | トップ | 10/12朝食 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事