♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

7/27牛丼

2013-07-27 22:00:15 | 夕飯
この1年中で一番暑い時期は、芝生がモッサモサ生えてくる

2週間に一度は芝刈りをしないといけなくて、ほんま暑くて倒れそうになる

前の日に夫から「明日は芝刈りをしようと思うから、手伝って」と言われると、

心の中では「ギャーーーー!イヤヤーーーー!」と叫ぶのだけど

「わかった」と妻の鏡であるあたしは答える(うそ)

ずーーと手押しの芝刈り機でしてたのだけど、数年前に電動芝刈り機に買い換えて、もっぱらそれを使用中
これで劇的に楽になったのだけど、それでも暑いものは暑い

で文句を言いたいのだけども、グッと我慢

あたしの仕事コード持ち
エヘヘ

我が家の芝刈り機


やっとこさ終わって




牛丼




トマトと卵のスープ




そして酔っ払いイッシーでありんす(仁のまねっこ)

又明日ね

人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/26豚フィレの塩麹 | トップ | 7/28ぶっかけうどん »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事