♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

芝刈り

2010-07-24 20:18:20 | 日記


コンバンワ

我が家の芝刈り機、15年程前に買ったとても年季ものです
この時期は芝生がわんさか生えて来て、2週間に一度は夫が手押しの芝刈り機で、大汗かいて刈っていました
長い間使ってると、刃が劣化してくるそうな(私はした事ないからわかりません テヘ)
というわけで、電気芝刈り機購入



強烈な日差しで、芝生が枯れてきてちょっと元気がありません

夕方、芝刈りをしましたが、力がいらなくてとても楽にできたそうな


よかったよかった


←訪問ありがとうございます 感謝感謝
応援クリックよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/24朝食 | トップ | 7/24冷やしうどん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事