♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

コメダ珈琲

2010-12-08 16:53:13 | 日記
コンニチワ
暖かい日になりました

仕事を終えてから、友達とコメダ珈琲へ行ってきました
しゃべる事は、山ほどありますのでね
友人のお嬢さんも、試験が今日終わったからと一緒に行きました


コメダの一押しだそうです
サクサクパイに冷たいアイスがすごく美味しかったです


カフェオレ
コーヒー屋さんのコーヒーはさすがに美味しいです



ついでにカラオケも。
歌うのは高校生におまかせして、おばさまたちはもっぱらしゃべってばかり

なんだか気のあう友人と、ペチャクチャしゃべるっていいですねえ
又、明日から頑張れそうです

←訪問ありがとうございます 感謝感謝
応援クリックよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/8朝食 | トップ | 12/09朝食 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事