♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

ピザランチ

2020-01-15 16:18:29 | 日記

ランランランチへ行ってきた



ピザを2種類オーダーして、



窯で焼く本格派
美味しいチーズと、モッチリした生地で、サクサクと胃にもたれる事なく完食した中年二人組

いつも行くイタリアンのお店がいつの間にかリニューアルして、ピザに特化した美味しいお店になっとりました
美味しかった~



サラダとコーヒー



昨晩はチキン

〇秘が続いていたから何とかせねばと、
昨日の朝にトマトジュースとタップリな量のヨーグルト
一日かけて1Ⅼのごぼう茶を飲んでみたら、アラマッ、スッキリしましたよ
何が良かったかは不明なり

ごぼう茶は、思ってたよりすごく飲みやすかった
15包入っていたから、全部飲んで様子を見てみよう
痩せるかしらん

又ね~

人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/13牡蠣鍋で夕ご飯 | トップ | おっはよ〜 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事