Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

アンティークショップへ

2017-04-15 | くらし

広島ブログ

【最初に業務連絡】
4月16日(日)  10:00~15:00まで、広島駅地下南広場。
『Handmade+1in ひろちかvol.11』に、友人の『ハメイドアクセサリー~nakka~』出店予定です。
ワタクシも、猫の手も借りたい時の番猫がわりに、お店番してます。
おしゃれでお手頃価格のnakkaメイドのアクセサリーをご用意してます。『奥さま、悩むお値段じゃありませんよ~』


骨董師匠のマキコ先輩とnakkaちゃんとで、廿日市宮園団地にあるアンティークショップ「ギャラリーK」へ。
店内は、伊万里などの和骨董の品ぞろえがメインです。
骨董だろうがなんだろうが、がんがんデイリー使いする大ざっぱな人間なので、あんまりお高いものは買えないの・・・だけど。
いいなぁ~と思ったものは、18万円とか、セット売りとか・・・・私ったらなんてお目が高いったらありゃしない、ということにしとこう。

今回は、コレというアンティークには出会えなかったのですが・・・手ぶらで帰るのも残念なので、アイアン小物を購入しました。
これは、花器として使っていいのかしら・・・???それとも、キャンドルホルダーなのかな??
まっ、好きに使えばいっか・・・



広島ブログ


ランキング参加中です。ポチッとね

広島ブログ