伊丹スピードクラブ

伊丹スピードクラブのブログです。
練習予定、練習記録、大会結果、その他雑感などに使用していきます。

2017/3/11(土)、2017/3/12(日)伊丹練習 最終練習日

2017年03月12日 19時02分39秒 | 活動予定/活動記録
3/11(土) 朝練~自主練
時間:7:00~11:00
参加:Teppei, Saya, Moeka, Yuzuki, Toshinobu, Yotaro, Genta, Issei, Kohei, Kazuki, Kanta,
Nobu選手, Kohei選手
指導:Iコーチ, O谷コーチ

【準備体操】
・ランニング
・ストレッチ
【スケート】
・アップ15分
・75周
・低姿勢
・30周×2
・ダウン

受験がやっと終わり、Teppeiが帰ってきました。
まずは感覚を取り戻すので必死だったようですが、4月の全日本選手権に向けてこれから上げていかないといけませんね。
受験生は厳しいですよね。。。
また、春から東京に引越し予定のKohei選手にとっては最後の朝練となりました。
来週からはいないんですよね・・・さびしい限りです。

帰ってきたTeppei。嬉しそうですね~


Nobu選手の低姿勢を必死に真似るYuzuki。とても良いことです。


Kohei選手を真似るToshinobu、Issei。何がどれだけ違うか良く見て下さい。


Kohei選手を追いかけるTeppei。心置きなく追いかけて追いかけてもっと上に行きましょう。



3/12(日) 公式練習
時間:9:00~11:00
参加:Ryo, Teppei, Simon, Ken, Saya, Riko, Moeka, Yuzuki, Toshinobu, Yotaro, Genta, Issei, Kohei, Chikako, Kazuki, Kanta
Nobu選手, Kohei選手, OBのYuya君
指導:Iコーチ

【準備体操】
・ランニング
・ストレッチ
【スケート】
・アップ15分
・30周
・10周×3
・低姿勢
・50周
・ダウン

本日でKohei選手の伊丹リンク練習が最終日となりましたが、変わらず低姿勢の間など
子供たちに声を掛けてくれるKohei選手でした。
ありがたい限りです。こういう流れは引き継いでいかないといけないですね。
東京に行っても頑張って下さいね。帰ってきたときには練習に来てください。


選手だけで記念撮影をしました。


コーチ、保護者も入りました。スピードクラブファミリーです。買出しに言ってくれていた保護者さん、ごめんなさい。


Yuya君とKohei選手。伊丹スピードクラブのKoheiとKazuki兄弟。後の兄弟のように今後活躍できれば良いですね。


Teppei、Simonも記念撮影させて貰いました。後に続いて欲しい。


Kenも。Kenは彼らから見ても相当ピヨピヨしていた頃(幼稚園)から面倒見て貰っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿