伊丹スピードクラブ

伊丹スピードクラブのブログです。
練習予定、練習記録、大会結果、その他雑感などに使用していきます。

2017/3/12(日) 送別会

2017年03月12日 20時15分29秒 | その他イベント
3/12(日) 送別会
時間:12:00~15:00
場所:東緑ヶ丘センター
主役:Kohei選手、Sion
参加:伊丹スピードクラブ選手全員、保護者、Kohei選手ご家族、Nobu選手ご家族 総勢44名

東京行きが決まったKohei選手。
これまで本当に伊丹スピードクラブの子供たちにやさしく、惜しみなく指導してくれました。
本当にさびしいのですが、ご希望通りの進路とのこと。皆で応援します。

また、伊丹スピードクラブのトップ女子のSionも高校受験を機にスピードを卒業することとなりました。
下級生の女子選手(や保護者おっさん達)からの憧れの先輩でした。
大変残念なのですが、これも本人の強い希望とのことで、仕方ありません。

クラブ一同、両選手が伊丹を去ることを大変残念に思い、また、これまでの感謝の気持ちを何らかの形で示したく、
初めて送別会を開催しました。

親睦会委員のChikakoパパにしっかりとした事前準備を頂き、保護者一同のご協力のお陰で、非常に良い心温まる送別会になりました。
Kohei選手だけでなく、Kohei選手の兄さんのOB選手Yuya君やご両親、同じくいつもお世話になっているNobu選手とお父さん、
Sion一家、伊丹スピードクラブ選手全員とその保護者が参加し、総勢44名にもなりました。
場所を提供頂けている東緑ヶ丘センターにも感謝です。

開始前。


保護者買い出し班に食事を調達して貰いました。ピザ、お寿司、オードブル、チキン、パンなど盛りだくさんでした。


Iコーチのご発声で乾杯!!!


立食パーティを楽しみました。



食事のあとは2Fに移動してのデザートタイム。豪勢でした。楽しいです。


Kohei選手の幼少期の映像や、世界選手権の映像をKohei選手の説明付きで視聴。皆、後に続きたいですね。


少しあまったパンやドリンクなどで即席の抽選会を実施しました。楽しいですね。
当選した代表がまったく大人気なく最高級商品をゲットしたところです。子供たちの大ブーイングなんか気にしません(笑)


Kohei選手、Sionに最後の挨拶をして貰いました。泣けました。


キャプテンのTeppei、副キャプテンのYuzuki、Simonからアルバム、色紙をプレゼント。





副代表のTeppei父から締めの挨拶をして貰いました。両選手への感謝の意を表して、皆でお礼を言いました。



両名の今後のご活躍をお祈りしています。
というか、今後も時々遊びに来てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿