伊丹スピードクラブ

伊丹スピードクラブのブログです。
練習予定、練習記録、大会結果、その他雑感などに使用していきます。

2017/8/22(火) 番組放送のお知らせ

2017年08月20日 23時18分35秒 | その他イベント
関西のローカル局ではありますが、伊丹スピードクラブをテレビ番組で取り上げて頂きます。

8/22(火)16:30〜
eo光テレビの「ゲツ→キン」で、当スケート場と伊丹スピードクラブが放送されます。
eo光テレビと契約されている方は勿論のこと、契約していない方も当日の19:00以降にネットで公開されるため、
番組HP(http://eonet.jp/getsukin/)にてパソコンやスマホ等で見れるとの事です。
インタネット配信は翌週の火曜日までとのことです。

番組自体は生放送で、なんとTeppeiとChikakoが生放送に出演します。
少々個性的な2人が、生放送で放送事故を起こさないか若干の心配がありますが、
きっとインラインスケートをしっかりアピールしてくれることでしょう。

撮影日は、都合によりSimonやKohei兄弟が参加できなかったものの、その他メンバーの多くが参加しました。
撮影現場には松竹のピン芸人、河邑(かわむら)ミクさんが来られ、大変楽しげな雰囲気の中で、撮影が進みました。
プロによる番組の仕上がりを見るのが大変楽しみです。

番組の司会は安田大サーカスの団長さんです。
団長さん、かなりスポーツに造詣が深いとの事で、インラインスケートにも興味を示して頂けると嬉しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/8/19(土)、2017/8/20(日... | トップ | 2017/8/22(火) eo光テレビ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他イベント」カテゴリの最新記事