ワンデーコメント 雲の万人

地震予測のコメントです。初日や変化が起きたときのコメントを参考にして下さい。過去3日分の動きを見ながら判断して下さい。

地震注意の状態

2011-07-14 09:22:48 | インポート

大きな地震はまだないが、やっと注意の状態に引き下げができる環境になった。ワンデーが1回エラーでとんだが、この点は嫌な展開である。震災前も同様の現象が起きたが、今回は大丈夫だろう。起きても震度3以下の状態である。ただ異常な高温になるので、警戒して欲しいのは熱中症である。内陸の埼玉は、朝から猛暑になっている。雷雨の予測があり、豪雨になる可能性が高い。地震よりもこの現象に警戒となる。大潮は16日からである。19日から名古屋に向かう。予定は、22日には帰京する予定だが、まだ決まっていない。長い長い警報から安堵感がある。次の状態までの束の間の安堵感かも知れない。多くの事を語り、多くのやるべき事を語る事は重要だが、現実の復興を急がないと次に備えることが無理になる。幸運とは長続きしない。また、頑張っても誰もがだめと言えば、先には行かない。暑い夏。悪臭の解決も終わってはいない。復興を。対策を。実施を。願うしかない。