水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「迷想中・迷走中・1118」

2024-01-25 20:00:03 | Weblog


ある気功師・723

九州に着いてからは怒涛の出来事だった。
一部内容は記せない。
理不尽は世の常だと理解しているが・・・
パワーではないと理解しているが・・・

特別で超強力な能力が欲しいと思った。
普段はそういうの、望まないが・・・
医者や現代医学の常識にも、少し怒っていた。
どうして、どうして、と繰り返し思った。

私の感情が動いてしまい、私自身に返ってきた。
私の氣を出し過ぎたのだ。
眩暈がし、ゲーゲーと空吐きをした。
物質的には何も出ないが、身体が受けた何かを出す行為だ。


(本館は、HP「気の空間・気功療法院」検索
 ブログだけなら楽天「水上陽平の独善世界」検索が読みやすい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「迷想中・迷走中・1117」 | トップ | 「迷想中・迷走中・1119」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事