アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

完成品

2005年11月28日 | せいかつ
 こんなの出来ました。所要時間は約1時間。

 ところで、長浜っていい町ですね~。趣があります♪うちから2時間もあれば行けるなんて知らなかった…。また行こう。
 黒壁ガラス館で作家さんの製作中の姿を見せて頂きました。ガラスで出来たクリスマスツリーとか売ってたり…チョー可愛い(>_<)でございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長浜も (tur2k3)
2005-11-28 16:40:59
良い!

湖北も良い!湖東も良い!近江八幡も良い!最近滋賀っこの3号です。

なんといっても人が多すぎず疲れないのが良いですね。

高月や湖北なんかも是非おひまなときに散策あそばせ。
返信する
★3号さん (i-boshi)
2005-11-28 17:48:32
チームうららか、滋賀へはよく行かれるようですね。

高月って何があるんですか?あまり耳にしない地名です。滋賀は弱いかも。

ワタクシも滋賀に目覚める時が来ましたか。滋賀県美術館を狙ってます。

ところで3号さん、フィギュアはいかがでございましょ?奥方から出動かかるやも知れませんよ(^^)
返信する
長浜、すてきな街でしたね (安頓)
2005-12-12 13:43:19
12月11日(日)に長浜に行ってきました。

あいにくの天気で傘を差しながらでしたが、ガラス館、フィギャーミュージアム、黒壁の街並みを歩いてみました。

とってもすてきな街並みに感動しました。倉敷とはまた趣のちがう街でした。

思わす共感できるようなブログサイトを探して、ここに来ました。

返信する
★安頓さん (i-boshi)
2005-12-12 23:11:01
はじめまして。

TB、コメントありがとうございます。

同じ気持ちを持ってくださる方からのコメント、とても嬉しいです。

しっとりとした街は雨にも似合うのでしょうね。



遠いところからお越しだったようですね。

うちからは2時間ほどですが、広島からですとかなりのお時間がかかるのではないでしょうか。

倉敷の方がかえって近いのでしょうね、それもまたうらやましいです。

また、機会がございましたら遊びに来てください。お待ちしています。(こちらからもTBさせて下さい♪)
返信する

コメントを投稿