アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

5万円スタート(値下げ可!)

2005年11月08日 | せいかつ
 ワタクシの乗ってたMINI1990年もの。
 錆びがきてます。オーバーフェンダー(というの?タイヤのところのプラスチック)も1ヶ所割れがあります。車検は今年の12月で切れます。
 でも走れます!乗れます!
 どなたか要りませんか~!?
 MINIにお乗りのアナタ、部品取り用にいかがですか!?質問はコメントにてどうぞ!
 三重県北勢地区に取りに来れる方希望♪

 …マジです。誰かいません?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいじゃないですかー (tur2k3)
2005-11-10 20:43:09
写真で見る限り(笑)

これならオークションでも買い手つくと思いますよ。

代理出品してくれるところとかあるといいんでしょうね。。
返信する
★3号さん (i-boshi)
2005-11-11 06:59:49
え?そう見えますか? >写真で見る限り(笑)

でもそれが落とし穴だと思うんですよね。

「写真で見たらもっと良く見えた」とか言われそうで…。やっぱ、サビはねぇ~。

あ、うららかさん専用車にいかがですか(笑)?
返信する

コメントを投稿