アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

アニマルUSBフラッシュ

2010年06月15日 | ぷちねた
 わーい♪

 
 GWに立ち寄った道の駅で手に入れた「LAND MARK」というフリーマガジン。
 デザインに関する記事が中心の関西圏に配布されているマガジンで、かわいいグッズがいっぱい掲載されていました。
 その中の一番気に入った商品がプレゼント企画になっていたので飛びつくように応募したら、見事!当選しました~♪
 そのグッズがコチラ↓


Animal USB

 動物の形のUSBフラッシュなの~♪
 ちょっとかさばるけど、めちゃ可愛くないですか!?

 このワンちゃんを作ったのは、Hacoaというブランド。他にもたくさんの素敵な木工グッズを作っています。
 ちなみにこのUSBは5種類で、他にはブタ・カバ・ゾウ・白鳥と揃ってました。
 …白鳥もいいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし (はいぱーるー)
2010-06-18 22:03:35
よくアタリをひくねー。
人も惹きつける、運もひきつける、流石!

使い勝手は悪そうだけど、USB、いいねw
返信する
★はいぱ氏 (i-boshi)
2010-06-21 23:57:56
あはは、当たった時しか書いてないからねー。
しかもワタクシの応募してるのはマイナーな誌面のばかりだもん。
全国紙のには最近手ぇ出してないの^^;

USBカワイイっしょー。
確かに使い勝手は悪い!持ち歩くのにはジャマ~。
まぁ、いいのだ。保存用と思えばさ。
返信する

コメントを投稿