アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっ (ユキティ)
2005-06-20 23:07:37
おいしそうです たこ焼き♪

関東ではなかなか自宅でたこ焼き...って習慣がないので

子供の頃から憧れでした...明石焼も一度しか食べた事無いし

ましてやアメリカ暮らしじゃ たこ焼きなんてお目にかかれない

お好み焼きすら無理だもの...いいなー たこ焼き!

息子さんが焼いてくれるなんて♪こうして子供の頃から料理に

慣れさせるって良い事ですよね 自信もつくし♪



うちの2匹は バグズライフは終始じーっと大人しく観てます

あの音楽も好きかも♪あと こちらのアニメで「クリフォード」って

赤い犬が出てくるアニメは バービーが大好きです♪
返信する
クリフォード (i-boshi)
2005-06-21 09:07:32
確か大きな赤い犬のお話ですよね?

プードルのお友達とかが出てくる…。

原作が絵本だと思うのですけど、それかな?

日本でも、ケーブルTVでやってるはずです。

クリフォードってなんだかバービーに似てるような?!



関東圏じゃたこ焼き器が家にないって言うのはホントなのかしら。

うちのほうは身近な人、かなりの確立で持ってます。

学校でもレクレーションとして、ホットケーキミックス&チョコで「たこ焼き」ならぬ「チョコ焼き」とかして楽しんでるみたい。

最近は卓上でできる電気式が多いので手軽です。

ユキティさんもぜひ!なんなら送りましょうか?!(…電圧が違うかな?)
返信する

コメントを投稿