アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫 (ひるひる)
2007-09-26 14:30:29
さわりた~い!
返信する
★ひるひるちゃん (i-boshi)
2007-09-26 23:26:43
でしょ!
超カワイイよ!この格好で寝るもん。
この後、ここの息子さんに起こされたと思ったら、その後はぬいぐるみに寄り添って寝てた♪
返信する
可愛すぎーー! (チーズくま)
2007-09-27 18:21:46
ご無沙汰してました。

寝顔が笑ってる!なんて可愛いんでしょう。
しかもこのコ、白手袋&靴下じゃないですか~。
大好きです。
産まれたときから、人に「可愛い、可愛い」って、愛情を受けて育ってるんですね。
私も撫でたい~。

↑のファンタも気になるなぁ。
返信する
★チーズくまさん (i-boshi)
2007-09-27 22:32:37
カワイイでしょ!
そうなんですよ、カワイイんですよ。
人の手の中で寝てくのが好きなんですって。撫でると寝ちゃうって~。
で、このカワイイ生き物を先生んちの次男くんは、寝るとわしづかみにして起こすの。飼い主とは知りつつ「かわいそうだから眠らせてあげて~っ!」と叫びましたとも。
もちろん、本人、、、じゃなくて本猫はぜんぜん平気そうなんですけどね(笑)

ファンタ、チーズくまさんも飲んだら当てっこしましょ♪
返信する

コメントを投稿