アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっさ! (はいぱーるー)
2008-06-21 01:38:21
でも、にんにくって、なんで美味いんだろうね。
一瞬、翌日の自分の口臭を思い浮かべると躊躇するけど、やっぱ美味しいもんねぇ~。ついつい食ってしまう。う~、腹減ったw

仙台への出張で、死ぬほど牛タン食ってきたw
返信する
★はいぱ氏 (i-boshi)
2008-06-21 21:29:07
死ぬほどの牛タン、食ってみてぇ~。
いいな、仙台。(牛タンがなくても東北はイイ!)

今日、お肉焼く時ついでに にんにくのオイル揚げ焼、してみました。
あれ、焼くとニオイがしなくなるなーって思うんだけど、やっぱり翌日は臭うのかな?
料理してるとイマイチわかんなくなってくるしね。
少なくとも服はにおう…。早く、洗おうっと。
返信する
いいや (はいぱーるー)
2008-06-22 16:58:34
きっと今頃もまだ、くさいはずだよ。
にんにく食ったあとは、オナラもくさい。
返信する
★はいぱーるー殿 (i-boshi)
2008-06-22 22:53:52
そーっすね。
手からはポチチのような香りがし、汗はにんにくのにおいでした。
職場で体臭に影響するとマズイので、下剤で強引に外へ出しました。まだおなか痛いよ~。
返信する
 ()
2008-06-22 23:16:50
i-boshiがこんなネタに反応するなんて。。。。
返信する
★は 殿 (i-boshi)
2008-06-22 23:23:23
だんだん、恥とゆーものが欠如していくんです。
それが人とゆーものです。
ってーか、人としての営みって大事よ。うん。
返信する

コメントを投稿