アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

連休は行楽ですか

2005年04月30日 | せいかつ
 午前中、たま吉が息子同伴でやってきました。オモチャ談義をした後、一緒にジャ○コ感謝デーにおでかけ。感謝デーはいつも人がいっぱいで車を停めるのに苦労するのが、案外ラクに停められました。意外に空いているのかな?
 店に入ってみると、人はそれなりにいるもののいつも混雑しているはずの場所が空いています。休憩コーナーとか、ゲームコーナーとか。
 連休だから買い物客も多いだろうと思ったけれど、みんなお出かけしてるんだねぇ。雨が降ると混むのかな。
 この2日、長男の提案により寝室に家族が揃って寝ています(いつもはワタクシ&息子は子ども部屋で就寝)。「なんで、こっち来るんや~」とひとりの時間を邪魔されて文句を言うご主人さま。
 「GWは強化週間だからあきらめな」と言うと「何の強化?」と訊かれました。
 うーん、テキトーに言ったのだが。「家族愛(?)」ってとこですか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G.W. (ユキティ)
2005-05-01 09:33:52
日本は みなさん行楽!でしょうかね?

お天気はどうですか?こちらは すごく寒い...です

ハーブ達が ちょっと元気が無くて 毎晩セコセコと

おうちの中へ移動しているほど 寒いんですよ やだ...



こちらで生活をしていると ほんと!日本の行事に

疎くなってしまって 祭日がなんの祭日なのか?

分からなくなってしまいます だめですね



私は 夕べの疲れがドッと出て だらーっとしてます
返信する
お大事に (i-boshi)
2005-05-02 07:52:59
先日ものどが痛いっておっしゃってましたよね。

そっか、寒いんですね。

お大事になさってください。

あれだけのパーティの後じゃ、しばらくなーんにもしなくったって誰も文句言いませんって!

(…ワタクシじゃあるまいし、ユキティさんが何もせずにいられるかどうかは疑問ですが)



ハーブ達まで毎晩お世話…。

ユキティさんと暮らす家族はみんな幸せ者です~(^^)
返信する

コメントを投稿