アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

特価品!今日の18時まで

2006年06月22日 | せいかつ
 これ、20日から今日22日の18時までの特価品。
 届いたら思ったよりも良かったのでお知らせしまーす。
 左がシリコン スクエア型 462円→300円
 右がシリコン ミニマフィン天板 787円→400円


馬嶋屋菓子道具店にて3日間だけの特別価格なのだそうです。
 送料がかかるので、コレだけを頼むのはお得ではないかも知れませんが、他のあてがあるなら良いと思いますよ~♪
 もしも興味のある方はご覧あれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り (ユキティ)
2006-06-23 03:31:47
うしし、一番ノリね?きっと。

↓i-boshiさんも絵本に興味があるのですね?

私も子供の頃から「本は財産」と親に言われて

育ったし、夫も本好き、夫婦で所有している

本の量が物凄いです。なのでお引越しの時は

本が一番重いかも、笑 絵本、大人でも楽しく

読めるので夢が広がるし、心に優しいですよね。

どんどん、型が増えていきますね?笑

次にお目にかかるケーキは、この型で焼かれた

ものかしら?楽しみです♪
返信する
★ユキティさん (i-boshi)
2006-06-24 10:31:13
一番乗り、ってユキティさんとこみたいにコメント多くありませんから、うち^^;

確かに本は財産だと思います。どんな本に限らず、波長の合う本に出会えるのは喜びですよね。

自分自身の肥やしになるものにお金をつぎ込むのは案外惜しくないものですもんね、うん。

ワタクシの姉も絵本好きで、絵本のことを言えば彼女には負けます…今日も20冊近くもらってきました。どこに入れようかな。



型が増えると、収納場所を考えなければならなくなります~。でも、あともう少しは欲しい~♪
返信する

コメントを投稿