アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

引き続き整理中

2005年10月23日 | せいかつ
 ご主人さまと長男、昨晩から近畿スポーツランドへ出かけております。ポケバイの走行枠が朝の8時ってことで、長男の早起きは期待できないのでシュラフ持って出かけていきました。
 ワタクシはといえば、昨晩 冷蔵庫の中身を整頓したので(整頓のみで拭き上げてはナイのだ)、引き続き棚の中身を整理中。
 うちのキッチンは机サイズのカウンターがあるんですが、これ、食事のためではなくてPCを置くためのスペースになっています。ディスプレイでテレビも見れるので、この場所はかなり便利。その分、テーブルまで食事を運ぶのには不便ですけどね。
 そんな場所なので、キッチンには食器と文具が混在してます。
 最近、次男のおむつの使用量が減ってきたので、今までおむつを入れていた棚に文具を移す事にしました。移し終えると、キッチンにあるチェストの空いた所に食器が入れられます。
 とりあえず、今日のところは1段だけ済ませました。カトラリーはこっちに移せるかな。
 しかし棚の中って、がんばっても見た目に変わらないんだよね~。がんばってる割には成果が見えなくてつまんないや。

 夜になって二人が帰宅。
 ご主人さまってば「来週のレース、初めての子がたくさんいるっ言うから申し込んできた」ですって!
 そう、そのレースって長男の走るレースってことなんです。まだ走る時に「ポテポテポテポテ…」って音立ててるのに良いわけ!?
 まぁ、いっか。別に始めてすぐから勝てるとは、本人も思ってないだろうし。
 ってわけで、来週の日曜は応援に行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿