アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

四日市スポーツランド

2009年08月04日 | じもと
 昨日、東海地方も梅雨が明けたため、今日は良いお天気というか暑かった!
 そんな中、地区の子供会行事として四日市スポーツランドのアスレチック施設へ行って来ました。

 偶然にも、今日は市制記念とかで無料開放日。
 計画時にはまだ開放日は決まってなかったとかで、参加費が戻ってくる予定です。らっき♪

 

 暑い日なので覚悟はして行きましたが、アップダウンの激しい場所に作られてるのでヒジョーにキビシイ!
 上り坂でバテバテになってしまいました。
 長男は家族で来たこともあれば学校の遠足で来たこともあります。でも、次男は初めて。
 高いところや歩幅の広い遊具は怖がっていましたが、それでも楽しそうにチャレンジしていました(^^)
 ワタクシも、それなりには一緒にトライ。イイ汗かいたぞっ。

 そして、知る人ぞ知る隣の公園にあるスライダー。
 うちの長男、以前にスピード出しすぎてひっくり返ったことあるんですが、今日もまたひっくり返って怪我してました。でも、すぐに立て直したから係員には気付かれなかった様子。
 見つかると気まずいのでこそこそ話してましたが、相当痛かったらしい。何ヶ所もすりむいた上、新品のハーフパンツに穴開けてました。バカだ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿