北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

真打登場

2024-06-21 23:37:19 | 2024自己紹介

こんにちは。ボート部漕手の元気代表です。早速自己紹介させてもらいます!

 

名前 劉睿澤(りゅうえいたく)

出身 北海道

高校 札幌大谷高校

名前の通り僕は中国の血が入ってますが親の仕事の関係で中国の滞在期間は上海の3ヶ月しかありません。その3ヶ月間は上海の幼稚園で行われる縄跳びの検定テストで埋められていました。ガチガチの道産子。僕がボート部に入ったきっかけはずっとバスケが好きで小中はバスケ部に入っていて大学もバスケがしたかったのですがボート部の新歓に来た時先輩方の体を見て体を絞ってかっこよくなりたいと思って入ったのがきっかけです。(友達が入るって言ったのが1番大きけど)また僕は人の物を勝手に食べるという噂が広がっているようですが「絶対に食べないでねえいたく」って書かれていたら絶対に食べたくなります。これはしょうがない。

少しふざけすぎてるかもしれないので真面目な話をしようと思います。ボート部のある毎日はとても充実していて暇がなく毎日倒れるように寝ています。だけどこの生活が終わってほしくないと同時にこのボート部のメンバーで4年間一つの目標に一緒に漕いで行きたいしみんなを元気にさせるようなことをたくさんしていきたいと思っています。正直ボート部のサーキットとエルゴの練習が終わった後は辞めたい気持ちしかありませんが練習終わりの同期の笑顔とみんなで喋るのがとても好きでまた頑張ろうって思うのですごい楽しい生活を送れていると思います。大学からの課題は大量にあって終わらないけどみんなと喋るのも楽しくてこのメンバーが1番だと思ってる!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 【遺憾】1番部屋は骨伝導老け... | トップ | ふじみと申します »

コメントを投稿